はなちゃん&マリーちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

雨は上がったけど、

朝のお散歩は湿度が高くてわんこ達もハーハー・・・。

 

帰ってきてからお水をしっかり飲みます。

器は二つあるのに、水飲みに並ぶんですタラー

 

右の方が美味しいのはてなマーク一緒ですけど・・・。

 

まあ、いっかもやもや

 

梅雨の合間の晴れは蒸し暑いねーアセアセ

はなちゃんとマリーちゃんですルンルン

 

マリーちゃんはもうすぐお誕生日が来るんだよーラブラブ

 

はなちゃんからお手入れね音符

 

待ってます音符

 

お風呂気持ちがいいねーハート

 

マリーちゃんは、足にバリカンかけます。

汚れが目立つんだよおねー・・・白色さんは照れ

 

でも、いつも綺麗にしてもらっているから、

足回りの汚れなんて、気にならないけどなー。

 

はなちゃん、寝ちゃったzzz 可愛いですねーおねがい

 

気持ちよさそうにお風呂に入ってくれると、

おばちゃんも嬉しいです〜ラブ

 

ふわふわになったので、カットだよー照れ

可愛いねーチュー

 

はなちゃんは外耳炎になりかけたけど、

お薬つけてもらって治ったねーOK

 

みんな本当に大人しくてお利口さんです合格

 

マリーちゃん、今月28日は9歳のお誕生日ですラブラブ

スターお誕生日おめでとうお祝いケーキオーナメント拍手

 

はなちゃん眠くなっちゃったねーガーン

 

もうすぐママのお迎えですねラブラブ

 

その前にお帽子かぶってもらったら、

テンション下がっちゃったみたいー笑い泣き

次回も可愛いご来店楽しみにしてますねーびっくりマーク

 

さて、今日はお仕事終わってからコストコへ!

ストックして普段のお買物は最小限に抑えます。

冷凍食品に

 

洗剤、油、おやつにスープ

大好きな日持ちのするお豆腐にお野菜も。

 

白身のお魚も安かったので助かりますグッ