もちまる君! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

暑い晴れ

梅雨入りしたのに、なんだか暑いもやもや

湿度が高いから愛犬達も辛いよね。

無理せず、エアコン入れて照れ

扇風機やサーキュレーターを使って

上手に室温調節してくださいね音符

 

もちまる君、テーブルの下に隠れるけど・・・

おいでーって言うと。

テーブルの下から出てきてお腹出すんです〜ブルーハート

可愛いねーブルーハーツ

 

目の前の毛が邪魔ねえー

カットしちゃおうねグッ

 

まずはお風呂。まだ、お湯が貯まっていませんが、おすわり照れ

 

やっと肩まで疲れたねグリーンハーツ

 

今日は暑くなってきたので、ちょっと短くねグリーンハーツ

 

目を開けてくださーい爆  笑

 

可愛いねラブ ちゃんとお写真撮ったからねウインク

次回もお待ちしてますよー飛び出すハート

 

今日はワトソンもシャンプーですブルーハーツ

 

夜も暑かったりしますね。

おばちゃんも先日買ったハグモッチ。

もちろん寝心地もいいし、ひんやりカバーなので肌触りも良い。

だから・・・寝相が悪い私が起きた朝は、

ハグモッチがすごい形になっているんですアセアセ

寝苦しいのかなー爆  笑