ループ君&めいちゃん&サンタ君&波瑠ちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

元気いっぱいのファミリーのご来店ですブルーハーツ

可愛いですねーハート波瑠ちゃんです照れ

 

もちろん、ループ君めいちゃんサンタ君も一緒ですチョキ

 

波瑠ちゃん、はじめよっか!っていうと、自分でトリミング台に上がろうと前足をかけるんですよ照れ

歯磨きもしっかりできたねーOK

 

今日は良いお天気になりました晴れ

 

バブルバスもしっかり背中からたっぷりかけて、マッサージします照れ

 

おばちゃんの膝枕でドライします爆  笑ハート

 

可愛いお写真撮れたねーあじさい

 

 

ループ君、いらっしゃいませ。お手入れ始めるね照れ

波瑠ちゃんは、シャンプー終わったので爆睡中zzz

 

左目が見えにくい様だけど、怖がらずになんでもできますグッ

 

偉いよね、さすがお父さん!

 

今日はお耳のボリュームを落としました。

ちょっとさっぱりしたねグリーンハーツ

 

めいちゃん、いらっしゃいませピンク音符

サンタ君の優しいお母さん照れ

お風呂もちょっと怖かったりするけど、

マッサージしていると、落ち着いてお風呂に入っていられます。

みんな、それぞれの入り方があるんだよね音符

 

めいちゃん、お目目が可愛いねラブラブ

 

今度はサンタ君のトリミングだから、のんびり待っててね照れ

 

サンタ君もしっかり肩まで浸かります温泉

 

前歯や、下の歯を磨くときは、犬歯の後ろに指を入れて、

口を指の分だけ開いてもらいます。

磨いているところをお写真撮れなくてすみませんもやもや

 

お父さんとお母さんが心配してるはてなマーク

 

大丈夫、仲良しだもんねーラブ

 

あじさい梅雨入りしたのに、晴れが続くねールンルン

お散歩ができるのは嬉しいけど、適当に雨も降らないとね。

夜降って、気温が下がればいいんだよね。

そんなに上手く、いかないか爆  笑

 

お友達のママに抱っこしてもらっているルーシー。

歩かなきゃ、って言うと、こんな目をするえー

 

本日も可愛いご来店ありがとうございました照れ