だいず君&きなこちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

5月12日。

優しいお母さんのあずきちゃんを見送った、

だいず君ときなこちゃん。一緒に生まれた兄妹です。

元気にご来店してくれましたラブラブ 

元気に過ごさなくちゃ、あずきちゃんが心配するものね。

 

だいず君達のママが、あずきちゃんを見送って、

とても寂しがっているでしょうね・・・

でも、だいちゃんと、きなちゃんが、そばにいてあげるだけで、

ママは元気でるからね照れ

 

こんなに可愛い笑顔があれば、元気でるよねールンルン

 

きなこちゃんもお利口に順番待ちルンルン

 

いっぱい仲良ししてくれて、ありがとねーハート

 

梅雨入りしたのに、暑いよねアセアセ

のんびり、涼しい時間にお散歩して、穏やかに過ごしてねハート

あずきちゃんの分まで、二人で元気に通ってね!

おばちゃん、待ってるからねラブ

 

 

 

赤ちゃんですねーもやもや

 

今日はビビアンとルーシーもシャンプーです。

さあ、久しぶりにちょっと早めにお仕事が終わったので。

 

車で広い公園に来てみましたーピンク音符

 

車で10分もかからないけど、なかなか来れないのよねーアセアセ

 

今日は曇りなので、日差しもなくてよかった照れ

 

楽しいねハート

 

嬉しそうですピンク音符

 

お散歩は、みんなのお仕事だものね。

 

夏は暑いし、涼しい時間には蚊が出ます。

フィラリアのお薬も忘れずに飲ませてあげてくださいねーウインク