ランちゃん&ベティーちゃん。トマトちゃん。ウェル君です。 | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

今日は朝から暑かったです💦 

 床か冷たくて気持ちいいぬ、ランちゃん❣️

 

 外は太陽がギンギラだぁ☀️

 

 来週は、梅雨入りするらしいよ😆

雨だとお散歩か出来ないものね☔️

 

 可愛いお目目が見えました〜❣️

ランちゃんお疲れ様、

ベティーちゃんと交代です👍🏻

 いらっしゃいませ〜‼️

11:00なのに暑くてびっくりだよね😓

 

 お風呂に入ってマッサージしましょ😊

シャンプーもしっかり落とさないとね👌🏻

 可愛いね❤️

長毛種のみんなはドライが大変ですか、みんな上手にブラッシングしてくれるから助かります😉

 ランちゃん、ベティーちゃんまたお散歩でね〜😚

 

 トマトちゃん、いらっしゃいませ😊

暑かったでしょ。夏日なんだって〜‼️

 

 しっかりブラッシングして、絡んだ毛はさよならね。

これからの季節、愛犬達も熱中症に注意です。

絡んだ毛はセーター着ているのと一緒なんです💦

 

 可愛いご来店ありがとうございました😊

 

 

 ウェル君こんにちは😄

ママとお出かけかと思ったら・・・おばちゃんとこだったねニヤリ

でも、スッキリサッパリしたでしょチョキ

さあ笑顔を見せてくださいよーウインク

 

バッチリですねグリーンハーツ

今日はおばちゃんも久しぶりに美容院へ。

 

本日も元気なご来店ありがとうございました照れ