つくしちゃん。ダッフィー君のご来店です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

本日のご来店はピンク音符

寂しそうな表情はつくしちゃんタラー

送ってきてくれたママが帰っちゃう〜えーん

 

でも、元気にトリミング開始〜爆  笑

 

お風呂だって気持ちよく入っちゃうねー温泉

 

赤ずきんちゃんみたいラブラブ

早く乾かそうねアセアセ

 

ママがお迎え来るよーラブラブの言葉でこの笑顔爆  笑

可愛いつくしちゃんでしたラブ

 

こちらも可愛いお客様ブルー音符

ダッフィー君です音符

 

いらっしゃいませ。今日も可愛い笑顔グリーンハート

 

シャンプーが終わると、タオルで拭いてくれるのを待ちますグリーンハーツ

ちゃんとルーティーンを理解してますチョキ

 

今週は暑くなって、来週は梅雨入りかもだってーアセアセ

今のうちにのんびりお散歩してこうね照れ

 

昨日はシャーロックがシャンプー。

今日はワトソンがシャンプー。

今週は看板犬達もカットしますグッ

 

明日は暑くなるらしい横浜です晴れ