アンディー君。ジュエリちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

晴れ暑いですー・・・・昨日より暑いですー・・・タラー

 

本日のご来店は

アンディー君ですブルー音符

 

お爪切っているのに・・・この笑顔爆  笑

 

シャンプーして。

お風呂入って。

ドライして。

カット開始です。 なんでもお利口にできちゃうね照れ

 

紫陽花のお写真綺麗ですねー・・・。

!!

 

お誕生日写真撮らなくちゃ!

5月22日アンディー君は14歳になりました。

スターお誕生日おめでとうお祝いケーキ拍手

インディーと半年違いと、歳も近く体つきも良く似ているから、

お誕生日を迎えてくれて、おばちゃん嬉しいですおねがい

 

ママがお迎えに来るのが待ち遠しいので、

カーテン開けてあげました照れ

 

こちらは

ジュエリちゃん。いらっしゃいませーラブラブ

 

ジュエリちゃんはトリミング学校の引退犬なんです。

ママに大切にしてもらって幸せだね照れ

 

今日はお外がとーっても暑いよねタラー

サッパリして涼しくなっちゃおうねグッ

 

可愛いお写真撮れましたねあじさい

いつもお利口すぎて、

ストレス溜まっていないか心配なるほどよタラー

 

 

今日はビビアンもカットです。

 

金曜日はインディーの命日です。

みんなでインちゃんに会いに行こうねハートのバルーン