めいちゃん&ラブちゃんがご来店してくれました! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

GWいいお天気が続きます晴れ

暑いくらいですねー爆  笑 お洗濯も乾くのが早いウインク

 

さあ、本日のご来店は。

チワワのめいちゃん。

サロンに通ってくれて12年目・・・長いお付き合いだねハート

妹のラブちゃん。

夏に5歳になりますおねがい

 

変わらない緊張の笑顔タラー

 

でも、なんでも上手にトリミングしてくれます。

 

ソファーでお利口に順番待ちをしてくれたラブちゃんピンク音符

 

シャンプー気持ちがいいねーキラキラ

 

カットだって、寝ないで頑張るもんねグッ

 

寝ないで頑張ってたのに・・・zzz 可愛いねおねがい飛び出すハート

 

めいちゃん、気持ちよかったかなーラブラブ

 

ラブちゃん、いつも上手にお写真ありがとねーハート

次回もお待ちしてますよーパー

 

本日はちょっと早めにお仕事終了。

おばちゃんのGWはこれでおしまいかな。

 

 

風がちょっと強かったけど、近所の公園にやってきました。

 

インディーもよく来た公園です。

 

蚊が出てくるようになったら来れないものねタラー

 

お空が真っ青です照れ

 

公園隣接のカフェに来てみました。

 

こどもの日なので、ケーキを頼んでみましたてへぺろ

 

こどもの日は、みんなの日だねラブラブ

ママの大切な子供達飛び出すハート

みんな仲良しで元気に過ごそうね。

 

今度はお友達とピザでも食べに来たいなーハートのバルーン

 

5月5日は兄の誕生日です。

4歳上なので63歳になりました。お誕生日おめでとうお祝いケーキ拍手

兄はこどもの日生まれで、

私は敬老の日(旧敬老の日9月15日)生まれですえー

母は秋分の日、母の母は元旦生まれでした爆  笑