きんこちゃん。ランちゃん&ベティーちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

GWとんでもなく、良いお天気じゃないですかーウインクびっくりマーク

お出かけ中のお客様から、旅先のお写真が送られてきたり、

おばちゃんも一緒に旅しているようですOKルンルン

連休、後2日引き続き満喫してくださいねー音符

運転は、休憩とりながら安全運転でお願いします照れ

 

さあ、本日のご来店は照れ

1月に17歳になったきんこちゃんですピンク音符

 

とっても落ち着いてシャンプーしてくれますウインク

 

大好きなお風呂で、マッサージねグッ

 

とっても可愛い笑顔をくれましたハート

元気にご来店、おばちゃんも元気でますグッラブ

 

ご来店はランちゃんですピンク音符

いつも、妹のベティーちゃんと元気にお散歩してます!!

なので、お爪がしっかり削れていて、

爪切りで切るのは、先端をちょこっとだけ口笛

 

連休はお天気良くて、お散歩楽しいよねー飛び出すハート

ランちゃんのカット写真撮りたかったのですが・・・。

たったまま、寝ちゃっていたので、支えるのに気を取られ・・・。お写真撮り忘れちゃったもやもや

 

まだ眠いね照れ

妹と交代しましょうねーウインク

 

ベティーちゃん、いらっしゃいませ〜音符

 

長毛のベティーちゃんはしっかりお風呂に入って、

マッサージします。

 

シャワーで落としきれないシャンプーをしっかり落としますOK

 

今月のお写真は新緑のみどり。

GWも、緑がきれいでドライブも気持ちがいいでしょうねー車

ランちゃん、ベティーちゃん仲良くお散歩楽しんでねー晴れ

 

 

なぜか一つのベッドに固まる・・・。

 

昨日のお休みの夜、珍しくテンション上がるビビアンがこちら。

 

ルーシーと二人ではしゃぐので、

ママの布団はぐしゃぐしゃになりますガーン