ゴン君。チップ君&ココちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

GW最終日の横浜は曇り空曇り

連休の疲れをとるには、いいお天気かもしれませんねOK

 

本日のご来店は。

大きなチワワのゴン君です音符

 

お手入れ完了。シャンプーの前に・・・。

 

(可愛くて思わず笑ってしまったおばちゃんの大笑いが最後に入っているので、音量注意ですもやもや

いつまでお手すればいいんだー!? って可愛い笑顔ハート

 

みんなの笑顔に本当に癒されますねーグリーンハート

 

お顔が落ちそうです爆  笑

 

なんで、うさぎさんがいるのかなー・・・??

ゴン君次回もお手してねー爆  笑

 

こちらはお兄ちゃんのチップ君ブルーハーツ

いらっしゃいませー音符

たのしいGW過ごしたかな照れ

 

妹のココちゃんも一緒ですウインク

 

さあ、お風呂でさっぱりしましょうねーブルーハーツ

 

歯磨きもねチョキ

 

今日はちょっとお耳を短くするね。

 

ココちゃん、寝ていたのにごめんね照れ

 

歯磨きですっかり目が覚めちゃったねーアセアセ

 

真っ白ココちゃんになりましたーキラキラ

 

ちょっとウサギが怖かったかなガーン

 

お兄ちゃんも一緒なら怖くないねおねがい

 

仲良し兄妹、いつも癒されますハート 次回も待ってますねーおねがい

 

昨日、録画されていた大谷選手の番組をみました。

思わず、画面にむかってパシャリカメラ

有名になった彼の目標達成シート。

驚いたのは、下段・・・。

人間性を養うために・・・感性・愛れる人間・計画性・感謝・継続力信頼される人間・思いやり。

運を持つために・・・あいさつ・ゴミ拾い・部屋掃除・審判さんへの態度・本を読む・応援される人間になる・プラス思考・道具を大切に使う。

確かに、試合中ゴミを拾ったことでニュースにもなってましたね。

メンタルを強くするために・・・はっきりとした目標を持つ・一喜一憂しない・頭は冷静に心は熱く・雰囲気に流されない・仲間を思いやる心・勝利への執念・波を作らない・ピンチに強い。

これまた素晴らしい8項目。

 

こんなことを、なんと上部記載。2010/12/6に書いているんです。14年前・・・13歳でこれを書いているんですびっくりマークガーン

 

しかもこれを14年間実践している事が凄い。

素晴らしいですね。おばちゃんため息ですアセアセ