ランちゃん&ベティーちゃん。タロー君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

良いお天気だけど、風が強いと少し寒いかな。

なので・・・。

こんな暖かコートは強い味方だねピンク音符

 

ご来店はランちゃんですピンク音符

お洋服は暖かいんですが・・・摩擦で静電気が発生し・・・。

足は真っ黒になっちゃうねーもやもや

 

さあ、バケツに足をつけてしっかり洗いますよーグッ

 

ゴシゴシ洗われて、疲れちゃったね爆  笑

お利口にドライ中ですピンク音符

 

眠いけど、カット頑張ろうねーラブラブ

 

小さなお目目がなかなか開かないランちゃんです照れ

ふわふわ綺麗になったねールンルン

さあ、妹のベティーちゃんと交代ですよラブ

 

いらっしゃいませラブラブ

長毛種のベティーちゃんも、勿論あしは真っ黒です爆  笑

 

いっぱいお散歩している証拠だよねー照れ

 

お風呂に入ってシャンプーが残らないように、

しっかり流しますよーピンク音符

コンディショナーもたっぷり使って、しっかり揉みますOK

コンディショナーは毛に残ると乾かないのでしっかり流します。

 

ベティーちゃん、薔薇のチョーカーをつけて。

1月12日に8歳になりましたーお祝いケーキ

お誕生日おめでとうございまーすオーナメント🎉

これからもランちゃんと仲良く元気に過ごしてね拍手

 

タロー君、いらっしゃいませ音符

今回は寒いからシャンプーだけにするそうですよブルー音符

 

タロー君も足が短い犬種なので・・・足が真っ黒ー爆  笑

元気印だねグッ

 

はい、乾かしますよーウインク

 

タロー君。なんと今日で1月がおしまいです!

もう、2024年の12分の1が終わったアセアセ

 

今年も元気に通ってねーブルーハート

可愛いご来店ありがとうございましたハートのバルーン

 

と言うことで・・・・。

昨日の夜は、8月くらいまでのお写真ブースの背景布を

アイロン掛けしましたー照れ

で、2月はこんな感じです。

飾ったけど・・・・なんか気に入らないなータラー

床かなー・・・・今夜考えますアセアセ