小梅ちゃん&ノア君&さくらちゃんがご来店です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

本日はファミリー来店です照れ

みんないらっしゃいませーハート

今年もいっぱい仲良ししようねーピンク音符

 

小梅ちゃんは現在15歳。

おばちゃんがトリミング学校に通っている時からのお付き合い。

 

一緒に学校に行ってカットさせてもらっていたんです照れ

だから、もう13年も仲良ししているんだよねーピンク音符

 

シニアになって、トリミングも辛いこと多くなってきたけど、

これからも一緒に頑張ろうねグッ

 

ノア君です。

一度お家から脱走してしまった前科持ちもやもや

 

でも、その理由は・・・

引っ越しをしてしまうお姉ちゃんを探しに行ったんだよねえーん

心が痛いよタラー 無事に見つかって本当に良かったねブルーハーツ

見つかってすぐ、夜8時頃でしたが、シャンプーをしてあげたんです。

それ以来、おばちゃん以外トリミングができなくなりましたもやもや

 

さくらちゃんです。犬種はボロニーズ。

被毛が細くて絡みやすいのでお手入れが大変なんですよ。

 

清潔優先で、ボディーは短くカットしています音符

 

まだ5歳。小梅ちゃんに遊んでもらいたいけど・・・

10歳差は遊ぶにはちょっとねガーン

でも、みんなで寄り添ってサロンで過ごす姿は

本当に可愛いんですラブ 次回も待ってるからねースター