チョコちゃん。ココア君。ダンク君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

2月が始まりましたねーハート

今年は暖冬で昨日今日はこの時期にしては暖かいですが。

油断は禁物!朝晩の風には注意しましょうねー照れ

 

昨日作ったお写真ブース。

なんとなく気に入らなかったのですが・・・

床の素材を替えて落ち着きましたピンク音符

 

チョコちゃん、いらっしゃいませーピンクハート

2月のトップバッターですねーニコニコ

 

お爪切りは怖いので、見ないようにしますあしあと

 

足が乾燥しているようなので、コンディショナーを薄めたバケツにしっかりつけて良く揉みました音符

 

もう寝るそうです爆  笑 お利口さんですねルンルン

 

カット始めましたが。

チョコちゃんはサロンの入り口をずーっと見ています。

ママのお迎えを待っているんですルンルン 健気ですよねーおねがい

 

なので、お顔のカット中も外が気になります。

こんなに素直に表情に出る動物って、すごいですよねーラブ

 

お写真上手に撮ったらママ来るよーハート

ママへのハートがいっぱいのチョコちゃんでした照れ

 

ココア君、いらっしゃいませーグリーンハーツ

ココア君も15歳。とっても元気ですよーブルーハーツ

 

でも、いっぱい寝ますが爆  笑

爪切りもどーぞーって感じですzzz

 

お風呂は上手に顎を縁に乗せてグッ

 

歯が抜けて、毛が口の中に入ることが気になってくちゃくちゃしちゃうので、リップ周りはスッキリカットしますグッ

 

カット中に寝ちゃうと、危ないので。

ボディーの毛は短くしています。

ココア君にとって一番安全で、清潔で、心地いいことが一番!

 

ぱっちり目が覚めてお写真撮れましたハートのバルーン

小さなくまさんは、母が昔作ったものなんです照れ参加ですピンク音符

 

 

元気いっぱいのご来店はダンク君音符

 

お爪切りはこんな格好ですアセアセ

きっと必死の我慢なんですねブルー音符

我慢してくれる分、すぐに終わるからねーグッ

 

お風呂でのんびりリラックスしてくださいね温泉

 

ダンク君、今年も元気いっぱいでご来店してねーラブラブ

 

今月も可愛いお写真をいっぱい撮りますねー飛び出すハート