笑顔で乗り切ろう | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🧲




はい、マロンちゃん💓

垂れ耳だけどおリボンのお陰でしっかり傘立ちました〜指差しルンルン本日もお耳の毛は揃える程度で体は5㎜ですグッド!ウインク喜んで来てくれたけどママと離れた直後で悲しそうにお口を開けて鳴いている所ですくちびる

ブローしてお顔の毛が伸びると結構伸びてるね目お耳掃除する時のお顔はちょっと不安そうですちゅースター

くるくる回って足に手を置いて触って〜爆笑ラブラブそんな嬉しそうな笑顔で言われちゃう撫で回しちゃう長音記号2

マロンちゃんの笑顔見てると雨でも憂鬱にならないね〜おねがいキラキラこの暑さも笑って乗り切ろうね〜ニコニコ飛び出すハート