一歩も動きたくない | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜⛏️




はい、キャメルちゃん💓

本日は足で分かるようにもうお疲れキャメルちゃんでカメラ目線も中々してくれませんでした〜指差しひらめき電球暑くてへーへーしているという事で初めて全身を軽くすくカットしましたよグッド!ウインク涼しくしてねはてなマークキラキラドキドキ

ご来店してしばらくこのまま床からピタッと離れなくなっちゃってこのお顔チュー笑お風呂入ろう〜ぶー

もうぼく一歩も動きたくないよ〜知らんぷりパーって座り方でこちらに来てくれるのを待っていました〜爆笑音譜