前向き? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🧱




はい、なつちゃん💓

頭になんか乗ってると楽しいよね〜チュールンルンお顔とは裏腹にご来店した時記念撮影の時は全身で震えてみるなつちゃん笑い泣き笑でも早くドアの向こうにいきたいと訴えてくる所はシャンプーに前向きなんですキスマーク

お風呂出たてのなつちゃんぶちゅー音譜本日はいつも以上にきゃーきゃーしていたのでちょっとお疲れ顔はてなマークドキドキ

そして何よりなつちゃんは永遠に毛が抜けるので大変です目ひらめき電球夏毛というより一年中ですね〜ウシシ笑い

毎日ママにブラッシングしてもらっているのにねニヤリトリミングして少しはスッキリするかな!?口笛