ガルガルなお顔 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🎙️




はい、華ちゃん💓

紫陽花リボンで傘は後ろへてへぺろ流れ星おチビの手が入ってしまってすみませんアセアセ優しい華ちゃんはわんちゃんが嫌がる子どもも慣れていて本日もフリフリお洋服で来てくれていっぱい遊んでくれましたアップ爆笑

シャンプーが終わるとホッとため息をついていた華ちゃん音譜こんなに可愛いお顔していると思ったら、

ガルガルのお顔〜笑い泣きピンクハート意外とトリミングは苦手な事が多いけど最後まで一生懸命に頑張ってますくちびる

華ちゃんの頭隠れちゃう程大きなおリボン🎀つけてトリミング出来上がり流れ星色々お疲れ様でしたてへぺろラブラブ