スリスリ時間 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜📞




はい、ピノちゃん💓

いつにも増して穏やかなお顔だね〜照れラブラブご来店からいつもはパパ行かないでっと言っているようにくっついているピノちゃんですが本日はこちらの側に来てくれてトリミングの気分だったのかな〜??ニコニコ

やっぱり下でのタオルにスリスリ時間は楽しそうですデレデレルンルンテーブル乗らなくても乾かせればね〜ほっこり

そのテーブルの上ではこんな表情ぶちゅードキドキ高いところが苦手というよりピノちゃんにとっては狭いから!?

終わった後の安心した横顔はお天気と同じで晴々していますウインクキラキラ今日もサラサラになりました拍手ハート