追いかける為 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜📺




はい、りこちゃん💓

お昼寝中に来たから眠いかな!?お目め周りがかなり短くしているんですが伸びが早いんだよね〜笑い泣き電球毎日お散歩に行くので足先は短くしておかないと大好きな鳥さん達も追いかけられないからねOKニヤニヤ

トリミングは終日クールガールのりこちゃんキスマークお願いテンションはずっとこのまま落ち着いていますウシシ

お目めが毛の中に隠れちゃってるね〜キョロキョロパーもう一歳になったけど毛はずっと柔らかいまんまですねアップ

終わった後は嬉しいのかずっとお口が開いたまんまで本当はやんちゃなりこちゃんが見えましたチョキニコニコ