それぞれの性格 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜☎️




はい、しゅんたちゃん&ともちゃん💓

まずはともちゃんから照れ

?ってお顔が愛おしいですね〜にやりお店に慣れてくれたともちゃんはお散歩中に目の前を通ると立ち止まってくれているけどいざご来店するとトリミングだと気がついたら帰ろうとしていましたニヤリルンルン

お次はしゅんたちゃん💓

暑そうですぐ伸びて来るという事でいつもより体を短くすることにチューひらめき電球おかおはふんわり残しますパーしゅんたちゃんのマイペース感は見てて癒されますね〜キスマークちゅーそしてともちゃんも見つめてくれてるウシシ

最後は性格が出ているお写真ニコルンルンともちゃんもトリミング好きになってくれたら嬉しいな〜くちびるグッ