でへへ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🚉




はい、ベルちゃん💓

何になってもお写真撮るまではじーっとしてくれる被り物好き照れ音符ちょっと今の季節はお鼻の上の毛が薄くなりがちでママも気にしていましたチューひらめき電球今回も薬シャンで洗って繊細なお肌守ろうね〜ほっこり合格

でへへ〜てへぺろやんちゃで明るいベルちゃんらしい表情でトリミングスタートニコニコ飛び出すハートこっち見てるはてなマーク目

あ、こっち見てくれてるアップチャームポイントの長いお耳はシャンプー後1番最後にブローする場所ほっこりグッド!

ニコっと笑って遊んでのおねだりチョキデレデレ本日もたくさん一緒におもちゃで遊んでくれてありがとう爆笑