急に必死に | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🃏




はい、リムちゃん💓

一発撮影〜ウインクドキドキカメラ目線とポーズが本当に上手なリムちゃん音譜片耳だけにしちゃってごめんねチューひらめき電球本日もパパと離れがたそうにしていましたがおいていかれた時の切ないお顔が印象的ですよね〜ウインク

寂しさを紛らわすかのように激しくタオルドライするリムちゃん笑ううさぎ笑頭はお願いします〜ってゲラゲラ音符

終わるとお外しか見てないけど急に何かに興味をハート自分の首輪リード必死に取ろうとしていますくちびる

ずっとタッチしてたら疲れちゃうので、ちょっと意地悪して椅子を斜めにお願い振り向き様のお顔笑い泣きルンルン