暑いのは苦手? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🚋




はい、ちゃたろうちゃん💓

本日はミツバチ🐝2回目なので自然なちゃたろうちゃんでおねがいラブラブ最初から疲れている?ご様子でいつもお膝に飛び乗って来てくれるけど床でリラックスモードくちびるカットは伸びた分だけ揃えようね〜ニコニコ

トリミング中は元気を取り戻し、カット中もずっと立っててくれたちゃたろうちゃんウシシラブラブ視線は下アップ

終わった後は抱っこ抱っこー!!といつもの甘え上手男子にルンルンキラキラ鳴かない分お耳でレクシャーにっこりドキドキ

ママは来ないかな〜ぶーひらめき電球のお顔ブレずに撮れたアップしっかり背中をくっつけ振り向きの連続でしたハート