体当たりされても | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜✈️




はい、ミルクちゃん&モカちゃん💓

まずはモカちゃんから照れ

お澄まし顔もありましたがやっぱりお首傾げモカちゃんでしょアップゲラゲラ音譜人にとっても興味があり可愛がってくれる人は誰でも飛びついて喜びますにっこり飛び出すハートミルク姉さんに体当たりは良くないけどね〜チューダッシュ

お次はミルクちゃん💓

優しいお姉さんミルクちゃんキラキラおねがいモカちゃんにぶつかられても仕返しせずで本当はママパパの1番近くに行きたいのにすぐ邪魔されちゃうんだよねチューひらめき電球本日もお揃いカットでどこまでまた似るかな!?

早く抱っこして欲しいミルクちゃんとそれを横から狙っているモカちゃんハート元気いっぱいで〜すてへぺろキスマーク