いちごに | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🌂





はい、豆ちゃん💓

お目めクリクリでお鼻クンクンしてくれるのでいつもthedogのようなお写真が撮れる豆ちゃんてへぺろキラキラ本日もテンション高めでご来店してくれましたよキスマークずっとお若く見える豆ちゃんももう12歳ですにっこりラブラブ

ドライヤーをガン見チュールンルンこう見えて怖がりさんなのでずっと苦手なんです電球逃げるの上手いアップウシシ

トリミングが終わったら整体ですパーお散歩大好きな豆ちゃんですが、最近は歩くのもゆっくりにニコあしあと

毎回すぐに立ち上がるタイプなのに牽引されないようわざと起きないのか分からない背中でした〜ドキドキ目