寝てた? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🐴




はい、ベルちゃん💓

記念撮影する時だけピタッと動きが止まるポーズ上手なベルちゃんハート今回のコンセプトはいちごからホワイトデーにひな祭りと色々になってしまいました〜チューダッシュ体調崩して入院してたとは思えないねキスマーク

ブロー時は珍しくタッチで肩乗り犬にトイプードルチューリップ黄少し痩せてしまったので体濡れてると寒いのかな〜!?赤ちゃんぴえん

カット中、目をつぶってたので撮ろうとすると起きちゃいましたデレデレアップリラックスしてくれてるねグッド!ほっこり

いつもはお膝の上なのにふわふわ大好きなようでベットから離れなくなったベルちゃんでした〜ニコニコラブラブ