ふたり共タッチ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🧦




はい、むぎちゃん&ホップちゃん💓

まずはむぎちゃんからウシシ

冷静に人を見ているお姉さんタイプぶちゅーいつものご来店時のむぎちゃんは椅子の下に隠れたり人見知りですが本日は心許してくれてるみたいラブラブなのでおふたりともタッチしているお写真が撮れました指差しキューン

お次はホップちゃん💓

本日もずっとハイで人懐っこいホップちゃんハートトリミング中はむぎちゃんも気になる様子でしっぽを振っています音符毛が柔らかめで毛玉になりやすいので今回も短めにお耳も短めにしてみました〜ニコニコ

お迎えよりまずは抱っこして欲しくてむぎちゃんグラサンハートホップちゃんのリラックス感超最高〜爆笑キラキラ