白く | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🎁




はい、ちょびちゃん&むぎちゃん&シナちゃん💓

まずは末っ子シナちゃんからニコニコ

トナカイになったらだんだん斜めってしまったねチューラブラブそれもまた可愛くて笑っちゃいましたニコニコキューン本日も見ているだけでこちらも元気いっぱいになれる御三方ウシシキラキラ3パピと有名でお友達もたくさんしっぽフリフリわんわん

お次はちょびちゃん💓

お目めもお鼻もお口も潤って血行良しビックリマーク楽しそうですゲラゲラ音譜お散歩の時は1番先頭を切っていて公園に着くと一目散に走り出すようなやんちゃ娘の長女ですチョキでもふたりをまとめてる感じがさすがですよ爆笑


最後はむぎちゃん💓

真面目な表情のもありましたがやっぱりこのお顔が似合うよね〜ハートおもちゃ遊びに貪欲で常に何かお口に咥えていたいむぎちゃんウシシ1番の隠れ甘えん坊ねキスマークみんなご来店した時より白くなったね〜照れキラキラ