本当は寂しいよね | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🛋️




はい、ベルちゃん💓

優しそうなトナカイですウシシキラキラお色も馴染んでてお似合いねアップ今回も薬用シャンプーで洗ってお耳は伸ばしますグッド!キラキラお店に入るなり二足脚で探索して、お目め見えないけど楽しそうなのは伝わるよ〜ハート

皮膚が乾燥しやすいですが以前より毛量が増えて暖かそうで良かったねぶちゅードキドキ耳毛はストレートだねひらめき電球

終わってからもテンションは変わらず高いままだけど、たまには見せる寂しそうなお顔にきゅんくちびる

お耳の毛をなびかしてお茶目顔てへぺろラブラブ上目遣いもバッチリで甘え上手なベルちゃんでした〜ほっこり音符