震えはどこへ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🚪




はい、かりんちゃん💓

いつもこの笑顔が素敵なかりんちゃんおねがいラブラブ多分コスプレもお好きそう爆笑ルンルンでもお迎えの時はいつも震えていて凄い怯えたお顔しているんだよね〜チューでもお店に着いちゃえば切り替えてフリフリ全開キスマーク

トリミング中だって立ってお尻フリフリは忘れませんパーちゅー今回も体は少し長めで足は短くしますよニコニコ

必死にこちらの後を追って来てくれるかりんちゃんお願いキラキラ目の周りさっぱりしてデカ目強調したねハート

今回の歯磨きはちょっぴり嫌がってたけど頑張ってくれました〜グッド!にやりお帰りの時のが楽しそうだね音符