お腹空いたな〜 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ラーメ




はい、ランディーちゃん💓
常にツルツルボディーのランディーちゃんは今回も更に短くなりましたアップウインクシャンプーすると毛のカラーも艶感が出ていいねハート食欲も戻って元気いっぱいでご来店爆笑音符しっぽ上がってますビックリマーク
ぼくはいつでも何に対しても真剣に取り組むよ〜キラキラ音譜次は何をするんですかはてなマーク真顔って見てますひらめき電球
上目遣いでお手しようとしてくれてるのかな!?グラサンハートじーっと人の事を見るのが上手いですね爆笑ラブラブ
もぉお腹空いちゃって頭になんかついててもどうでもいいんだよね〜ニヤリルンルンいっぱい食べてねハート

キラキラHPはこちらキラキラ