ご機嫌なふたり | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜地下鉄




はい、空ちゃん&豆ちゃん💓
まずは空ちゃんからゾウ
おっとり系なのがお顔ですぐ分かりますにやりOK今回は寒さに備えて今は少し暑いけどいつもより体長めにカットしましたよ〜唇ウインク雨続きでお散歩行けなかったからおふたり共元気有り余ってるドキドキ
高い所だと背中が丸まってますね〜ぶーわたしも居るわよって写る所に来てくれた豆ちゃんチュー音符
お次は豆ちゃん💓
お写真だと落ち着いているように見えますが、テーブルの上でも激しめに動いている豆ちゃんウシシピンクハートお姉ちゃんの事を置いて来ながら誰よりも早くお店に入店するんだよねハートご機嫌なのか本日はこちらをよく見てくれるおふたりでした爆笑アップ

キラキラHPはこちらキラキラ