脇にうずくまる | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜サングラス




はい、プリンちゃん💓
カットすると動きも分かりやすい軽快になっていい感じなんだよねキスマーク遠くから来てくれるプリンちゃんはドライブが苦手でずっと鳴いてるからお店に着く頃にはこの通り、疲れちゃってますウシシハート
ドライヤーが怖くて脇にうずくまってくるところ、たまらんですね〜チュー音符弱の弱にしたよアップキスマーク
ママが見えた時の後ろ姿は嬉しさが溢れてますね〜デレデレキスマーク立ちダンスしてるみたいだねーキョロキョロラブラブ
音に敏感なプリンちゃんお耳隠れてちょっぴり安心感!?ドキドキウインカーの音は怖くないよ〜照れラブラブ

キラキラHPはこちらキラキラ