それぞれの | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜雨



はい、くうちゃん&ろんちゃん💓
まずはくうちゃんからオカメインコ
頑張って目開けてるけど眠いくうちゃんキスマークお迎えが来ても目を瞑ってたんだよね〜ハート本日は珍しい午前中にご来店おもちゃを見せただけで嬉しそうなおふたりニヤニヤチョキお店に来るのも楽しみなお出掛けだと思ってくれてるといいな〜ニコニコラブラブ
お次はろんちゃん💓
お口に力入れて〜キスマークチューろんちゃんも朝だとあまりスイッチが入らずおっとり系でしたぶちゅーラブラブ後はお迎え待ちだけって分かりやすく気持ちが変わるおふたりウシシ音譜ろんちゃんの座り方独特だね〜ニヤリ
それぞれのおやすみTimeおねがいぐぅぐぅキラキラ午前の表情はいつものお家の感じが出て自然でした〜ちゅーハート

キラキラHPはこちらキラキラ