分身大きめ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ポーチ




はい、ジュンちゃん💓
雨の日はあまり外に出たがらないけどお散歩は行かないとね〜ハート冬に備えて短過ぎず長過ぎない程度にねニコニコ流れ星トリミングは苦手だけどお顔のカットだけは落ち着いて出来るジュンちゃんほっこりドキドキ
こんなに伸びてたんだね〜ウインク唇でもジュンちゃんの分身の方が大きい気がする〜爆笑ハート
終わった後のご褒美かぼちゃはお好きかな!?ハート大好きなパパに褒めて貰うのが1番ご褒美だね音符
ジュンちゃんのミラーツインズてへぺろルンルンお膝の上に乗ってお外に集中キラキラビックリマークお耳くっついてるよ音譜


キラキラHPはこちらキラキラ