ウッドデッキて黄昏る | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜骨




はい、りんちゃん💓
またまた不思議なお座りでハッピーハロウィンくちびるここに来れて嬉しいゲラゲラドキドキが溢れてる笑顔ですキラキラデレデレでもいつもよりテンション高めでなんかいい事でもあったのかな〜!?ぶちゅーラブラブ
わたしはここでカットしてくれれば大丈夫でーすチョキ口笛お腹もしっかり宜しくお願いしまーすひらめき電球ウシシ
今回は最後まで伏せしないでお座りして撮れましたねウインクグッキレイになってカットしてご機嫌だキスマーク
ママとお話ししているといつの間にか黄昏れてるぶちゅーウッドデッキ気に入って貰えたかな!?てへぺろラブラブ

キラキラHPはこちらキラキラ