残り香を求めて | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜車




はい、ランちゃん💓
お首傾げしてくれるランちゃんですが被ってると控えめなんだよね〜照れラブラブ臆病なランちゃんが椅子の上にすぐ乗るのはママの残り香があるところだからだねアップハート怖がりさんが足に出てますクラッカーひらめき電球
ブロー中、姿勢がとっても低くなっちゃいました〜照れ音譜ちょっとベロ出して休憩させて口笛
緊張するとへーへーしちゃうというランちゃんちゅーこちらは笑顔ではなくストレスの方だね〜ぶー
あースッキリしたおねがいドキドキっていうお顔だねグッド!緑おリボンつけても女の子みたいなランちゃんですキスマーク

キラキラHPはこちらキラキラ