なんでも先 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜栄養ドリンク




はい、ルルちゃん&レモンちゃん💓
まずはレモンちゃんからピンク音符
今回は体はあまり伸びていないのでお顔カットとシャンプーコースですグッド!口笛ブラックの毛に黄色のお洋服映えますね〜ウインクどちらかがこちらを見るとどちらか見ていないんだから〜ぶー音譜
シャンプー後は包まれておっとり顔で照れとっても甘えん坊さんなのが分かる表情ですねてへぺろドキドキ
お次はルルちゃん💓
お決まりの遠目からのお写真🤳グラサンハートカメラは苦手ですがカタツムリは嫌がってないねチューラブラブ年齢はそこまで変わらないおふたりですがゲージから出るのもご飯も何でも少し先住犬のルルちゃんが先なんだよねアップウインクやっとおふたりで見てくれたラブ


キラキラHPはこちらキラキラ