目がどこかいっちゃった | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜地球




はい、マリリンちゃん💓
違和感無い程ぴったりだね〜ぶちゅーラブラブお店がお散歩コースで毎日来ているのにトリミングの時はママ抱っこ〜!!滝汗って必死なんだよね〜デレデレ笑 おちゃめなベロ出し顔が素敵ですよ〜てへぺろキスマーク
裸で凛々しい表情だとマリリンちゃんではないみたいですぶーひらめき電球短いセクシーな手はそのままウシシ
シャンプーが終わると目がどっか行っちゃいましたね〜ねードキドキ笑 おーいビックリマークこっち帰って来て〜キスマーク
身体の毛無くなって涼しそうだね〜爆笑ラブラブお手入れも楽チンになってしっぽフリフリです爆笑音譜

キラキラHPはこちらキラキラ