勘弁してポーズ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ〜寿司




はい、かぼちゃちゃん💓
わたしに被り物はいらないのって言われちゃいました〜ハート御来店して喜びが止まらないかぼちゃんは今回は全身2㎜で久々にサマーカットですチュー音符カットすると別人になって面白いね〜グラサンハートグッド!

お上手な土下座ですね〜目キスマークトリミング中はとっても低姿勢のかぼちゃんはごろんごろんしてます


ライオンしっぽがお似合いですね〜お願いラブラブ大興奮だった御来店時とは真逆でお迎えを心待ちにハート
苦手ながら一応つけてくれたけど勘弁してポーズになっちゃったかぼちゃちゃんでしたてへぺろ音譜


キラキラHPはこちらキラキラ