飛び跳ねっ子 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜リボン




はい、チョコちゃん💓
大きさがお人形のうさぎさんと同じくらいだねニヤニヤラブラブお家でわたしの名前を言うだけで行く気満々になって飛び跳ねながら玄関に行くというチョコちゃんニコニコハートお店に来られて嬉しいかなキスマークはてなマーク
もぉ震える程寒くないけどシャンプー中はぶるぶるしてたのでタオルがあったかそうねアップ爆笑キラキラ 
ブロー後のもさもさチョコちゃんウシシ立ってくれたけど、こっち見てるのかな〜!?チュー流れ星
椅子の上に乗りたいって言うから乗せてあげたら一生懸命小さいバッグに入ろうとしていました音譜

キラキラHPはこちらキラキラ