トリミングの気分 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜コーヒー




はい、茶々丸ちゃん💓
いつも臆病な表情になっちゃうけど今回はうさぎさん似合ってて優しいお目めだねぶちゅードキドキ今回もツルツルの全身2㎜でカット頑張ろうね〜チューキラキラ暑がりさんなのでやっと来れたって感じだね唇ハート
苦手なお風呂から出ると安心した表情にウインクルンルン早く乾かしてよってちょっとやる気満々だね!?ウシシ
本日はお迎え待ちタッチしないで大人しくお座りしている茶々丸ちゃんチューお外眺め楽しいよね音譜
お名前呼んだらこっち向いてくれたちゅーラブラブ今回はトリミングして欲しい気分だったみたいだね〜アップ

キラキラHPはこちらキラキラ