お顔似てきた | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜とかげ



はい、だいすけちゃん&ゆきちゃん💓
まずはゆきちゃんからビーグル犬あたま
お顔のパーツが整いすぎてて絵みたいだね口笛ルンルンゆきちゃんはツンデレのツン多めで最初は疑いから入るタイプなんだよねニヤリさすが女子ねドキドキゲラゲラシャンプーしたら疲れちゃったのか目瞑ってますちゅーラブラブその後ろで寂しそうな後ろ姿が照れ
お次はだいすけちゃん💓
人が大好きで誰にでもお耳を横に倒してプリプリお尻振って喜んでくれるだいすけちゃん晴れこの表情通り、体はゆきちゃんより大きいけどちょっとビビりさん優しいお兄さんちゅーキラキラおもちゃを抱えながら隠し撮りすやすやハート頑張ったね爆笑唇
並ぶと体の大小が分かって親子みたいだね〜ウシシラブラブ仲良し過ぎてお顔なんか似てきたねチュー音譜

キラキラHPはこちらキラキラ