訴え上手 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜霧




はい、オウスケちゃん💓
ちょっと女の子みたいになったね〜ウインクラブラブ外出自粛だしお家で赤ちゃんのお世話している優しいオウスケちゃんうお座お店に来てストレス発散出来てるかな〜?デレデレラブラブ足の毛だいぶ伸びてきたねキスマーク
カット中もほぼ立ちっぱなしでさすが筋肉質オウスケちゃんぶちゅーキラキラ離れたら不安そうなお顔に爆笑
一度おもちゃを投げるとお口で拾ってひとりで投げてまた拾ってと楽しいそうに遊んでますゲラゲラ音譜
お家でも構ってちゃんでキラキラ目と身体で訴えるのがお上手なオウスケちゃんでした〜ラブキラキラ

キラキラHPはこちらキラキラ