抱っこday | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜

自己分析ですが、わんちゃんねこちゃんどちらも、男の子の方が甘えん坊な子が多い気がしますがみなさんはどお思いますか〜一方女の子は、ちょっとツンツンしててひとりにしといてって時が多いわんちゃんもひとりひとり性格が違いますが、性別で一応基本的な性格は決まっているのかな
でも成長していく中で、どんどん個性が出てくるのでやっぱり面白いですよね




はい、おじゃるちゃん
{3237F7CD-C670-4E2C-9672-23CF9B0A6392}
決まってますね〜シャンプーするのはそんな好きぢゃないからお店の前で後ずさりしていましたが、抱っこしちゃえばすっごく落ち着いちゃうんですママを見送る目は寂しそうですが、このままずっと抱っこしててあげたいほど抱っこされるのが大好きなおじゃるちゃん
始めの頃は触ろうとするだけでおこってたのに、とても甘えん坊になりましたね
{60E05DAC-657D-440D-A1EC-E980FA813907}
でも突然のカメラにびっくり何写真撮ってるのって癒し時間を邪魔してしまいました
{1879C940-4825-47E4-B0F7-A2AD1350BA62}
今回はトリミング後も抱っこサービスいっぱいしちゃいましたよ〜こちらもあったかいので抱っこ大歓迎よ
{70F12C1F-55CB-4B07-A203-ADBCF7CA63E6}
おうどんや麺類が大好きなんだよね〜帰ったら今日はご馳走だって
{2B888458-E9A9-4E3E-98EA-35D231BE5415}

HPはこちら


DogSalon HAND