雪と一緒に | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜

暖房器具はあったかくて浴びてると最高ですが、お肌が乾燥しますね〜わんちゃん達もお肌が乾燥してかゆかゆしてませんか〜
わんちゃんが痒がるのをやめされるのってけっこう大変ですよね人と違い手だけでなく、足で掻いたり口で舐めたりパクパクしたりしますよね
特に口で体を舐めたりパクパクしてしまうと、当然濡れて湿って皮膚を悪化させてしまいます
放っておくと、皮膚が赤くなったり血が滲み出るまでペロペロしてしまう子も
乾燥はお肌の大敵定期的なシャンプーもとても大切ですね




はい、オウスケちゃん💓
{6A69B96E-0C8F-4087-9520-9B3F2ADE805E}
今回は大雪が降っている中ご来店してくれて、あまりの寒さのせいかいつもよりハイテンションでご登場オウスケちゃん寒がりさんだけど、珍しい雪の上を歩くのは意外と楽しいのかもしれません今回も全体的に揃える程度でカットしましたよ〜
でもやっぱり寒かったと思うので早くお風呂に入ってあったまってもらいました
ぼく頑張って歩いて来たんだ〜
{A5693CB5-415A-45F9-89C4-BB6E09A6FA44}
プレゼント🎁が欲しいのかな
箱の中身はなんだろな〜
{58C6D8C3-E992-46BC-B081-9CBC5E4F29EC}
🎁興味津々なのであげたくなっちゃいますね
でもね、何も入ってないんだなーこれが
{EE85C0B3-3F26-4E3D-AF73-D5B2724044FD}
終わってからもずーっとテンション高めのオウスケちゃんなかなか無い雪と一緒にお写真撮るつもりだったのに、楽しくて忘れちゃったね〜
{06233D6B-6080-4560-8E26-649313CA3173}

HPはこちら


DogSalon HAND