モテモテ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜

さつまいも🍠が美味しい時期になりましたね〜わんちゃん達も甘くてホクホクなので好きな子多いですよねさつまいもには消化吸収を良くして快便になってビタミン類が豊富で神経まで回復させてくれる作用があるので、わんちゃんご飯にもとてもおすすめです
売っている物はわんちゃん用おやつとして加工されたものよりも、🍠を買って来てレンジで温めて冷ましてあげた方がいいですよね〜新鮮な方がわんちゃんも喜びますぐふ
あげすぎは便が緩くなるので、おやつ程度にあげて見てください




はい、くぅちゃん&ろんちゃん💓
まずはくぅちゃんからいきますよ〜
{B2E3E29D-71FC-430E-A004-7ED35109126D}
今回は午前中からのトリミングだったので、テンションアゲアゲのくぅちゃん珍しく、お店に入って後に外に出たい〜っとドアを手で開けようとしていました私も一緒に遊びに行きたくなっちゃいました
くぅちゃんの換毛期が今の時期らしく、抜いても抜き切れない程の抜毛達いつも以上にやりがいあったね
{F35BD2F6-3F10-4F45-A2CB-3A6B81A17D9D}
そしてろんちゃん💓
今日はパパと離れたくない気分だったんだね
そんな日もあるよねでもカット出来るところは頑張ってくれて最後はちょいベロ出してくれてありがとくぅちゃんが終わるまですっごく爆睡してたからきっといつものお昼寝時間だったのかな
{8EA31656-A29C-4FC6-985F-F73DC44B4047}
もしかしてろんちゃんは夜行性かもしれません
{9155BF2B-A909-4EFF-9512-1ACBCDA8DD9D}
今日はふたりともくっついてきてくれてこっちはもぉ動きたくないでも、ふたりとも寝ないから遊び足りないのかな
{747DC41F-F795-42B8-8FBB-C8961F3AC3F8}

HPはこちら


DogSalon HAND