のほほーん | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜

今年の冬は雨が多いですね〜雨が多いと湿度が高くなるので傷んだ髪の毛がトリミング中に爆発しますわんちゃん達の毛は人間よりも柔らかい子が多いので、毛が枝毛になったりはあまりしないですよねでも何より毛で覆われているのは頭だけでなく、足の裏から全身なので当然湿度は高くなりやすいです
だからこそ、加湿器を設置してあげるって大事だなぁっと思いますよね〜
お店にも毛が入っても平気な加湿器を置く予定でございます



はい、凛子ちゃん&来夢ちゃん💓
今回は来夢ちゃんからいきますね〜
{2B57D36B-9659-4845-8D4E-BB2F29494905}
今回は首傾げしてくれましたそして、おリボン🎀もつけさせてくれましたよお耳が半立ちなので、少しぎこちないですがさすが女の子お似合いよ
今日はシャンプーコースであっという間に終わっちゃったね
ブロー前は激しくタオルと格闘する来夢ちゃん気が済むまで観てるのが楽しいです
{ADC34F89-98C5-488D-A775-FB61170AC352}
お次は凛子ちゃん💓
{1AFABFA2-7EE9-4E4E-891C-3AC319405FC6}
落ち着き感が素晴らしいお姉さん凛子ちゃんもおリボン🎀に変更ですもぉ10歳ですが、お顔が本当にお若いねそして毛が何とも猫の毛のように柔らかいので、触り心地が凄く優しい日差しが暖かかったようでずっと背中を向けて日向ぼっこしていましたもぉのほほ〜んとし過ぎてて、眠くなっちゃいました
{7398ABE7-D331-4080-8688-0CDCACB11198}
またまた来夢ちゃんの得意技でたー
この体勢を維持してるので、わんちゃんとは思えません
{4494F4D7-7EB3-4623-8C43-F5BF65685DAC}

HPはこちら


DogSalon HAND