今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用おやつ各種ご用意しておりますわんわん
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですさくらんぼ

 

 

チビくん(MIX)

 

ふーこちゃん(MIX)

 

 

お泊りとトリミングのご利用でしたブルーハート

チビくんはセレブローズコース・ふーこちゃんはスキンケアコースのご利用できれいさっぱりしました!!

 

くっくくん(トイプードル)

 

お泊りとトリミングのご利用でしたスター

体5mmお顔はまんまるにカットハサミ

 

こたろうくん(ヨーキー)

 

ファーメイクシャンプーで洗ってふわさらに拍手

2mmのバリカンですっきりつるつるにおすましペガサス

 

ルナちゃん(MIX)

 

体6mmでいつもより短めにお顔はまるくチョキ

 

ポッキーくん(MIX)

 

体8mm耳は毛先をそろえましたおねがい

 

ソラくん(柴犬)

 

 

マイクロバブルのご利用できれいさっぱり爆  笑

お尻を桃尻にカットしました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたぽってり苺

またのお越しをお待ちしておりますゆめみる宝石