今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用おやつ各種ご用意しておりますわんわん
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですネザーランド・ドワーフ

 

 

ココちゃん(トイプードル)

 

ハナちゃん(トイプードル)

 

テノくん(トイプードル)

 

みんな体は2mmのバリカンでつるつるに星

ココちゃんは足ポン・ハナちゃんはストレート・テノくんは足も2mmのバリカンを入れましたびっくりマーク

 

チョコちゃん(Mシュナウザー)

 

ココくん(MIX)

 

同じおうちのわんちゃんですお願い

チョコちゃんは体1mmのお顔はシュナカット・ココくんは全体いつもより短めに仕上げましたウインク

 

モカちゃん(トイプードル)

 

 

スキンケアコースのご利用でしたブルーハーツ

マイクロと薬用シャンプーできれいさっぱり乙女のトキメキ

体5mm足先はポンポンに音符

 

ちょここちゃん(トイプードル)

 

シャンプーコースのご利用で毛並みサラサラになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております宝石ブルー